12/4 YOKOHAMA BB STREET ありがとうございました

今更ながらブログ機能があることに気づきました。

PCからじゃないと編集できないのか・・・

改めまして、CAL企画『SHINKAI』、横浜BBStreetでした!

ありがとうございました。

Kyoheyにとっては、兄貴分であるCALの企画ということもあって、その気合はいつも以上と言うか

とにかくフルスイングして終わりたいという気持ちに溢れていました。

名古屋勢のパンクスピリッツを目の当たりにして、とにかく全てが刺激的な夜でした。

今年の成長の成果を出せたと同時に、新たな刺激に溢れて

我々もより進化せねばな、と感じる。そんな一日でした。

 

文章:TM